美脚お姉さん リアクションがなんか昭和だったけどパンティをイヤラしく見せてくる件

美脚お姉さんOLさんですぉ待ってましたよ。

こっそり足元にカメラを仕込ませていただきましたフヒヒ
今日も元気にお仕事ですね。そして相変わらずのスカートと胸元が気になります!

チラチラと前から後ろ・・お尻・・・あ・・・やはり引き締まった脚が映えますね。

抜群の運動神経を誇るお姉さん。よっこいしょって感じで脚があのぉ。。。柔軟性が素晴らしくって・・・景気よく、、、あ、、、開・・・

とんでもなくイヤらしい赤ですね・・・・

バサッ!ん?カメラに服?布が落ちて?真っ暗です!!くっ、このドジがぁ!!パンティ見えねーじゃねぇか!

って半ギレそして諦めようとしたら・・・あれ?布がどけられ・・・あ・・・眼が。。しまった・・・

「ナニコレ?」みたいな感じであぁぁあ手振って・・・カンいいですねバレましたね(;・∀・)

へ?ピース?昭和かよ!みたいなリアクションに苦笑い。あ・・・おっぱい・・・パンティも・・
ななんなんなニしてんですか?!

スタッフには隠れてマン面の笑みで・・・なんてイヤらしいカッコを・・・

9分42秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.